波羅蜜

こんにちは。

波羅蜜を知っていますか?めてることになる音印の要求このお姉印の要求ってのはユダヤ人の先祖と一番の始まりとなったアブラハムという人もそう思ってんだよね神様がお前に約束の地をあげようカナンの地をあげようと約束された創世記15章の発生その時に油ハマコー入ってます。

ご一緒に彼は申し上げたかみしょうそれが私の所有であることをどのようにして知ることができましょうか。

この場合は盛りあのように疑ってはいないんです。

ただ安心できるように印が欲しいと言ったわけですね。

これが不信仰と印の要求です。

次六番目神からの印が与えられこれが19から20節でちょっと立ち止まって店主の診療考えてみようプロテニスはガブリエルです。

すごく良い知らせを伝えに来て喜んでくれるかと思ったでガブリエルさんありがとうってその通りです。

ったらかぶれるもよかったじゃあねまた<br />