カキヤクシ

こんにちは。

カキヤクシをご存知です?は艱難時代のユダヤ人を指します。

これからやがて7年間の間何時代が来てその間何を生き延びたユダヤ人達がメシアから招かれてつまりイエスをメシアとして信じて神の国に入る時が来るその四件ですからそれが第一義的な意味です。

とらほとんどの解説はその第一義的な意味を飛ばして即次の適用に入ってしまいました。

適用というのは何かと言うと招かれていない人が招かれるという中に適用として私たち4人も含まれてると考えることができます。

だから私たちは招かれてないのに神の国に入ることを許されてるんです。

ここに不思議な現象が起こります。

婚礼の礼服を着ていないものが一人いたんです。

私もね新学校出て日本に帰ってきて開拓伝道とテレビ連動始めた当時今振り返ってもね本当に貧しかったですね。

その時に大学時代の後輩が結婚するって言うんで招待<br />