律宗

おはようございます。

律宗って聞いたことあります?と義人ヤコブとして非常に尊敬を集めています。

最後はヤコブは殉教の死を遂げます。

そのヤコブが迫害のためにエルサレムからユダヤの力世界に散った世界ってのはローマ世界世界各地に離散したユダヤ人信者つまりメシアニックジューの人々にこの手紙を励ましとして書いてるんです。

試練の只中にあるその試練というの私たちが今経験するような試練ではなくて命が奪われるかどうかもしれんです。

あの小池百合子さんっていう人がいるでしょ国会議員であの人が刺客第一号になった犯人は言われてますね。

勇気がありますね。

彼女はね確かあれカイロ大学かどうかでしょ中東研究家ですね。

こういう事言ってますよ。

中東ではね命が奪われるかどうかそういうねあのレベルで決断しなきゃいけないんだけど今の日本じゃ別に命はれるわけじゃないでしょうって言い方で私<br />