牛頭山

こんにちは。

牛頭山をご存知ですか?しめてください。

そしたら係員があなたは乗れません。

って言って見せればいいあなたのどこに入ってんの胸に入ってんだよ皆さんここにあるんだよ私は信仰なくしここにあるんだから気付いたらいいよそしたら乗れるんだもんだから僕らが地震で死ぬかあるいはベッドで死ぬかあるいは公団でメッセージをした直後にするかわかんないけどもこの言葉を天国行きのパスポートとして握りしめていれば必ず必ず神夫婦にことはできるんです。

これが原因の心理です。

で次回はもうねこの事言っただけで涙出てくるなだめの供え物について話するよだから是非来てください。

そしてキリストの十字架がなだめの供え物という意味でどんなに素晴らしいかね再来週だね。

次回はママさんのメッセージがあります。

が是非来ていただきたいと思います。

お祈りしましょう。

天の父なる神<br />