生身

こんにちは。

生身を聞いたことがありますか?した人はヘロデ王ってあります。

けどこの人はヘロデアグリッパ異性という人でアグリッパ一斉でヘロデ大王の孫ですよ。

ろでの息子も息子達も孫もやっぱりヘロデの性質を持ってます。

でこのヤコブの子は新約聖書に記録されている唯一の使徒の殉教の子です。

ですか人が順調の死を遂げたという記録はこの薬だけです。

なぜヤコブが狙われたんでしょうかヤフオクが死んだ時に喜んでる人がいますね。

誰ですかユダヤ人つまりイエスを信じる胸が大きくなる事を喜んでいなかったユダヤ教の当局者たちが喜んだ理由です。

で彼らを喜ばせるためにはヘロデはその中で最も目立つものを殺すはずです。

ヤコブが殺された後今度ヘロデは誰を殺そうとしてペテロということはペテロ以上とは言わないにしてもヤコブっていう人は生きてる時にはペテロと同じぐらいに影響力あった<br />