円正寺

こんにちは。

円正寺をご存知ですか?です。

次55雪最後一緒にまた南風が吹き出すと暑い日になるとという事実その通りになります。

はい南風です。

今度は南風日本ではね南風って何となくね白樺青空南風昆布しまうあの丘北国の歌はないだけいいですね。

あのすごくあったかいイメージだけどこの家ではね南風って言うとどこから吹いてくるか分かりますかどっから吹いてくる砂漠からその通りです。

だから南風が吹き出すとどうなるの暑い日になるなぜかと言うと砂漠から熱風がくるわけです。

これはね春から夏に移行する時期にこの風が吹き始めるんです。

この砂漠からの熱風が吹くと花や草は1日で枯れます。

これは見事な変化です。

だからこのことを聖書では人間の命あるいは人生の儚さを表現するものとして比喩的に用いられる理由です。

草や花は枯れるということはですね。

しかし主のみことばはとこし<br />