般若心経

こんにちは。

般若心経ってご存知ですか?を自慢されたんです。

神にとってはよくは自慢の種だったんです。

お前三鷹呼ぶほどの素晴らしい新校舎はおらんぞうって言って神様が自慢したらサタンが母って言った後に神様呼ぶがあなたを恐れてる理由はご存知ですかあなたが彼を祝福したから彼は喜んであなたをそれしたがってるんですよ。

つまり取引があるんですよ。

あなたがその祝福を取り去ったらヨグは神を呪うに違いないですよ。

と言ったわけです。

感謝はもうなんかまるでさよ子を従わせるために祝福をあげてね子供を手なずけるためにプレゼントを買ってあげてお父さん愛してるお母さん愛してるってプレゼントあげてるからでしょうプレゼントとってごらんよ言葉何言うか見たらいいよこれが左端がこう言ったわけですね。

今のことは僕は言ってるわけじゃないですよ。

サタンが言ってるわけですよ。

神様<br />