独立する前

独立する前にそういう独立しようと思ってるんですけどっていろんなことがあって独立たらいいんじゃないですかって聞いたんですよ独立してうまくいく人とうまくいかない人があるんだけど独立をするしてうまくいくかどうかということを知りたいのでちょっと聞くんだけれどあなたは美白を持って仕事してますかって聞いたんですそしたらねそうでしたね車が好きなんですけど車を洗わせたら誰よりも綺麗にある自信がありますって言ったこの人成功するなと思いました仕事の話じゃないんですよ仕事においてじゃないんですけど仕事において美学を持ってないかやってますかって質問に対していま好きなんですけど車を表すって誰よりも綺麗に洗いますその姿勢ですよねそういう姿勢がおそらく彼の仕事ひとつひとつ なんでもいいですよで