バブルの崩壊

今度はバブルの崩壊でございます。次から次へと私たちのところは花ちりめんのでどこなんでございます。ちりめんのでどこでございます。けれどもみんなうちの旦那の物を内職でそのちりめんのちんばたを持っていたのでそれもピタッと止まってしまった日銭が入らないんで小遣いが入らないでそれと同時に私たちのあれのお檀家の男の方は秋が終わりました。お酒作りに出かけたんだ10月から明くる年の3月頃まで京都の伏見というところに統治と言いまして酒造りに出かけたその酒作りもだんだんと機械化されてまいりましたんです。が1時でそのあれでしたよその当時にいた人たちの頭は強かったわたしの家の檀家でその当時の頭をした人でバルツォ天皇陛下から勲章をもらったのは一人全国で一人だ今今年100歳になりましてね元気でやっております。が皆酒造りに出かけたそうしてと冬稼いでそのお金を持って帰るから内容的には良かった

 

 

ベルタ葉酸 お得