注目してる

こういう目的のために使えるものでその一つとして注目してるって言う記事を見つけたんでんまぁそういう意味でもマストドンは1年経ってまた注目し続けてもいいんじゃないかなっていうことで実は明日マストドンつまみ食い一周年でちょっとその結果の宣伝をオレは何に2周年めざせ宣言です。

かまあねあの一応いい理由としては万能2年目は Web 3.0を報道することも含めてってそれはそれはすごい実はここ数ヶ月の間ます。

とどんだけじゃなくてます。

ととんとん重要な機能を持ったプレローマとかあとそのプロトコルであるアクティビティパブであるとかあとちょっと古いけれどもあの場所とか参考にした母乳ソーシャルこの辺も全部わかっていぱぶプロトコルの分散脱中央集権的なプロトコルを使ってセリフ明日の天候型のネットワークを組めるようになってこの辺は終わりと一貫した流れになっててこの間沼っていう新しいインスタンスが出たんだけれどもそれはブロックチェーンを外に組み込んマストドン五感のものに組み込んだものだったりするんでこの辺が先週言ってた流れにぴったり合うかなとちょっとこの辺を持っているメディアは他にないんでまあここでやっておくかなというつもりでおります<br />