みんな18ワット

みんな18ワットで充電できるって思ってるかもしれないけど多分できないことによる小さいバッテリーに電流を流すんでもきっちりコントロールしないと本当にすぐに発火する可能性があるやっぱり iPhoneiPad Pro 液晶が そっか松尾さん驚くんですかまた触らせてもらって決めるかお宝とミンチクオが対立してると言うから対立って言わないどっちが正解とかすぐとも言わないねでもなんか俺は気がしてきたな 今月来月あたりから怒涛のように散々気が来る気がしてきたなー怖いね DJ をアップするんでしょでもキャノンフルサイズミラーレスは人の話も散々してるけどうん何なんか誰が買うんですかもう興味ないないですからのアップルの内覧会がある日にニコンの発表かぶってんだよね誰もが見てると FX フォーマットねフルサイズだと分かるよねみたいな感じないでしょ経済日報が出しているベゼルレスゼウス家原稿に学べる遅くなるので結果画面領域が15%なるということぐらいかな。

<br />