カンセンイン

こんばんは。

カンセンインをご存知ですか?ントロダクションでだいぶ時間を使いました。

が必要な説明でしたのでこれはやむを得ないことでありました。

これでイントロダクションが終わりましたのでこれから内容に入っていきますね。

どうですか皆さん準備 OK ですかじゃあ行きますよ。

あいうえりはいそれでは行きましょう。

1番目預言が語られた状況を見てみましょう。

ヤコブはその子らを呼び寄せて言ったいつかヤコブの臨終が近づいたときに爪石を前にしてヤコブは息子達を呼びをしたんです。

これまでヤコブは息子たちにいかに生きるべきかお教えてきました。

ここでは 死ぬ顔をしようとしてるんです。

大事です。

親が子供に残せるものは二つです。

いかに生きるかそして最後はいかに死ぬかこの二つであります。

破滅タイムがクリスチャンワールドニュースという番組を月に1回放送しています。

昨年のある<br />